ホーム » ブログ » iphoneXでメール追加設定方法
このエントリーをはてなブックマークに追加
@2019/01/18

スポンサーリンク
この記事はiphoneXでのメール追加する方法を掲載します。

(1)ホーム画面の「設定」アイコンを押して設定メニューを開く。


(2)設定メニュー画面を下にスクロールし、「パスワードとアカウント」を押下。


(3)パスワードとアカウント画面で「アカウントを追加」メニューを押下。


(4)アカウント画面で「その他」メニューへ進み。


(5)その他画面でメールの「アカウント追加」メニューからメールアカウントを新規。


(6)新規アカウント画面で「名前」、【メール」と「パスワード」を記入して、「次へ」


(7)「POP」カテゴリを選んで、名前や「受信メールサーバー」を正しく記入して、「保存」


(8)設定完了画面を表示。


(9)さぁ、受信しましょう。



[B]これでiphoneXで個人のメールアドレスを追加[/B]しました。


また、iphoneで受信したメールが消える現象が発生したら、Iphoneで受信したメールが勝手に消えるへの対策記事を参考してください。



♪ 当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。
0人
このエントリーをはてなブックマークに追加


★ 当記事を閲覧の方は下記の【関連記事】も閲覧していました。

お名前:

 

EMAIL:

 

URL:

 

認証コード:

zanmai.net-safecode

 


※会員の方は認証コードを要らないから、新規登録をオススメ!

check